見出し画像

裏垢女子がnote始めてみた

初めまして。харуです。
読み方はご想像にお任せします。
もともとTwitter(一応裏垢なのでIDは伏せますが気合で見つけることは可能です)で色々つぶやいてたんですけど、とてもじゃないけど140字では書ききれないことが増えてきたのでnoteを始めた次第です。


てかхаруって誰だよ

どこにでもいるごく普通のJDです。
若干人間性がアレなのとアルバイトが特殊なこと以外はごくごく普通です。
都会っ子です。


好きなもの

・下ネタ
・アングラ(ただし好みに偏りアリ)
・海外(ただし行ったのは片手で数えられる程度)
・おいしい食べ物
・美容
・美男美女ウォッチング
・音楽
・映画   etc...

要するに広く浅くってことです。熱するのも冷めるのも早いです。
また他にも趣味があるんですけど身バレ防止のため伏せています。そのうちばれそうだが。


注意事項

・Twitterの裏垢は非公開にしています。フォロリクを許可するのは面白くてかつ身バレして失うものがありそうな裏垢のみとしています。(お互いに弱み握り合おうぜ!的な精神)
フォロリクを拒否されても怒らないでください。どうしても見たかったらコンテンツを過激化してからフォロリク送ってください。
・アカウントの詮索はしないでくれると嬉しいです(多分しなくてもばれる)
・どうしても世の中に公開しづらい記事は有料にするかもしれないです。商売する気は一切ないので購入するほどのクオリティになるとは限りません(なるべく頑張りますが)
購入は自己責任で。気に食わなかったら返金もご自由に。そのかわり趣味でやってるものなのでクレームは受け付けません。
・更新頻度は気まぐれです。書きたくなったら書きます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?