明石家ログ 2023/12

お疲れ様です。
卒論がひと段落しそうなので漸く着手できました。


青箱集計


試行回数が……少ない!

卒論発表の準備や卒論執筆に追われてそれどころじゃなかったですね。

累計


微減

ほぼ変わってないですね。

銀片状況


琴は完了。

琴が終了。
年末年始のヘイローPRO3倍が効いてますね。
現在は短剣の方に注力してます。

終わりに

投稿がクッソ遅くなりましたが、全部卒論のせいです。
あとね、

インフラを取りました

 こいつのお陰でポチ数がめっちゃ減って、明石家回るのが超楽になりましたね。ガチャピン様万歳!
 これで今年こそは十天光輝コンプしたいな……と思っていたら、極星器の実装で天星の欠片を要求されることになったので早くも躓きそうです。許せへん……。

まぁ今年はもうちょい投稿数増やしたいですね。
これを新年のあいさつ代わりとさせていただきます。

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?