見出し画像

先週のXANA 7月29日〜

おはようございます☀️

8月になりましたね😎
毎日毎日暑い日が続いていますね🥵
体調管理に気を付けてお過ごしください😌
それでは先週のXANA振り返ってみましょ〜🐔💨


7月29日(月)
🌏✨🐰🦁TMA🐺ワールド🐘🦊✨
先週ご紹介したFUKUJUNさんのTMAワールド
プレイ動画の続編です✨
ほんとに良く出来た創り込まれたワールドになっています😆
3部作の最終章は30日でご紹介😉

✅XANAメタバース テスター募集
テスター特典はざっとこんな感じ
・1時間(4ワールド)で10ドル相当のXETA💰
・NFTDUELジェネシスカード抽選参加権 🎫
・テスト参加でNFTDUELパック抽選ポイントを獲得🪙
お時間ある方はご協力をお願いします🤲


7月30日(火)
⭐️XANASUMMIT AI動画出展応募作品
いつの間にかTikTokerになってガッツリview稼いでるshimさんが創る日本の妖怪をテーマにしたAI動画です👺
XANASUMMITの出展に採用されたらリワードも🤩
XANAに関係無いものでも良いみたいなので
AI得意な方はチャレンジしてみては??

🌏✨🦊🐘TMA🐺🐰ワールド🐼🦁✨最終章
3部作でお届けされた物語の最終章🔥
TMAファミリーになる事は出来たのか!?
まだ見てない人は是非前編→中編→最終章とご覧ください😊

⭐️Analynn Collection 春・夏 発売
7月ずっと創り続けてきたアナリンちゃんのNFTコレクションをついに発表する事が出来ました😆
9枚のみの販売でしたが購入頂いた皆様ありがとうございます🥰
8月は秋・冬Verに挑戦中です🤭お楽しみに!!

⭐️公式Genesis達のAIアート
hidekiさんのXANASUMMIT AIアート部門応募作品です✨
僕はSANAちゃんが好き🤤
とっても可愛いアートです😆


7月31日(水)
🌏TMAギャラリー
しゅうまいさん作のTMAパビリオン✨
TMAさんのファンアート等々がカッコよく飾られています😆
こんなに色んな作品があるなんて知らなかった🙄
公開されたら遊びに行ってみよう🐔💨

⭐️しかば〜す動画第6弾 引き寄せの法則
個人的に好きなシリーズ🤭
今回は筋肉ムキムキダンサーの引き寄せの法則!?
是非ご覧ください😆✨


8月1日(木)
⭐️XANA:Genesisリビール2周年
早いものでGenesisちゃん達がリビールされて
2年が経ちました😌✨
出会いに感謝して一生大切にします💕

🔔XETA/LANDステーキング結果発表
XETA/LANDステーキングのサイクル43の当選結果が発表されました✨
みんなは良いの当たったかな??
僕は…DUELカードが大量でした😇

⭐️第4回DUELカードレンタル企画
けんたさんのNFTDUELカードレンタル企画の第4弾✨
Lv.5や6のカードをデッキに加えられるチャンス🔥
期限は5日のPM1時まで!!
まだ間に合いますよ😎✨


8月2日(金)
⭐️ふがふがブッブッぶひひん㌧
こったさん作のロマ子様リスペクトAI動画です✨
ここにまた1人マゾ豚が誕生🤭
AIを駆使した素敵な作品ぜひご覧ください😆


8月4日(日)
🔔日本語AMA開催
今週は38分と短めのAMAでした。
内容は下記リンクから録音をお聞き下さい✨
僕はまだ聞いてない…🫢


最後までご覧いただきありがとうございました😊
また来週お会いしましょ〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?