見出し画像

先週のXANA 7月1日〜

おはようございます🌞

7月ですね〜
暑くなって蝉も鳴きだし夏がやって来ましたね🌻
それにしても暑すぎる…🥵🥵🥵
皆様体調管理にお気を付け下さい。
それでは先週のXANA見ていきましょー🐔💨


7月1日(月)

⭐️日本語AMA議事録AIサマリー
6月30日に投稿された物ですが、毎週投稿されてるしお世話になってるのでご紹介させて下さい😌
Fumさんの議事録AIサマリーはAMAの要点がまとまっていて時間も記載されているので聴きたい所だけ聴く時に便利です✨
AMA聴く時間無いよーって方是非ご利用下さい😆

⭐️Pawa-hara!!
みんみんさんの最新AIミュージックビデオ🤟😎🎧
今回はpowderさん✨
5曲を繋げてるんだって😳
曲調の変化をお楽しみに下さい🤟😎🎧


7月2日(火)
🔔ステーキングサイクル41結果発表
XETA/LANDステーキングサイクル41の結果が発表されました✨
今回はvoice pluginが…🤭
アナリンちゃんが完全体に参加するぞー😍💕

🌏NINJA SCHOOLリニューアル
ドデカいペンギン型の学校がリニューアルされました✨
どこで何をしたらいいのか分かりやすくなって
画像が貼れるようになった事により
ペンギンちゃん達が増えたり景観が良くなってます🤩
遊びに行ってみてね〜🧸

🌏クールなワールド
shimさんの娘のスーパー小学生なおたんが創る
クールガールパビリオン✨
メタバース空間を創造する小学生だなんて
自分の頃では考えもつかなかったよ…😂
凄いなぁ👏
ワールドにも遊びに行って見て下さい☺️


7月3日(水)
✅第3回レンタル企画
けんたさんのNFTDUELカードレンタル企画が開催されました(応募期間終了)
ジェネシスカードとノーマルカードをレンタルできるかも!?
きっとシーズン5の時も開催されると思うので
NFTDUELでなかなか勝てないという方は
けんたさんの企画に参加してみてはいかがでしょうか?✨

⭐️XANA応援歌
PIROさんとXANA:GenesisのSANAちゃんの
Discordでのやり取りから生まれた名曲🎶
素敵な歌や〜😆✨

⭐️ステーキングリワードXANAGenesis当選
Hi-roさんステーキングサイクル41でXANAGenesis当選されました🎊
かわいいなぁ😍
個人的にステーキングリワードで1番嬉しいのがXANAGenesis✨
サイクル42で当たらないかなぁ…🤤
Hi-roさんおめでとうございます🤗

🌏ROMACO TOURS
ブタ共集まれ!ブヒブヒ🐷
Hi-roさんが創るロマ子様パビリオンROMAKO TOURS


7月4日(木)
🌏XANA_Villaリニューアル
らふさん制作のXANA_Villaがリニューアルしました✨
可愛いくま🧸がお出迎え🥰
こんな所へ旅行に行きたいなぁ☺️


7月5日(金)
⭐️6月度月間MVPまとめ記事
脅威の38000字超え!
ヨシボウさんのXANADAO月間MVPまとめ記事✨
MVP投票する前にヨシボウさんの記事を見て
みんなの活動を確認しよう😆
部門毎に分かれていて、見やすいですよ👍👍


7月6日(土)
✅XANAバタ🎋イベント開催
XANAバタ 天の川を仰ぎ願いをこめて
XANAアプリのイベントが開催されました🎋
XのTLにはみんなの七夕の願い事がたくさん
投稿されていますね🥰
そんな中で僕はアプリ入ってもワールド検索できず😇
ダウングレードしても変わらず…😇


7月7日(日)
⭐️日本語AMAおやすみ
Rioさん移動中の為、今週の日本語AMAはおやすみでーす😴

⭐️サイクル42JOIN RAFFLEアナウンス
XETA/LANDステーキングサイクル42JOIN RAFFLE期間に入りました!
前回はLINE通知も無く忘れてしまった方も多かった様ですが、今回はLINEも来たし大丈夫かなー??


最後までご覧いただきありがとうございました🐔
また来週お会いしましょう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?