見出し画像

先週のXANA 7月8日〜

おはようございます☀

今日は3連休最終日!
海の日という事で、水着のアナリンちゃんです🤤💕

昨日はXANA SUMMITの各DAOのパビリオン制作の締切という事で、たくさんの方のワールドが公開されてましたね✨
全ては載せられてないですが、いくつかご紹介してますので見てってくださ〜い😆

7月8日(月)
web3クイズ王決定戦
もう参加した?
XANAがスポンサーを務めるweb3クイズ王決定戦開催中です!
あなたは何問正解できるかな?😏


7月9日(火)
⭐️切り抜き職人けんた再生回数1億突破
BreakingDown切り抜き動画の総再生回数が1億回を超えたそうです😳✨
XANAの認知上昇中⤴️

⭐️XANA-Amidabutsu!!
みんみんさんが創るAIミュージックビデオ😎👌🎧
今回はヨシボウさんの登場です✨
ザナアミダブツ〜🙏

🌏Romaco Tours
Hi-roさんが創る罵倒DAOパビリオンRomaco Tours
ロマ子様の事を知ってる人も知らない人も
楽しめるワールドになってます😍
たくさんの人が来場するであろうXANA SUMMITで
より認知度を上げる為に最適なワールドだと思います✨✨

🔔XETA/LANDステーキングサイクル43スタート
XETA/LANDステーキングのサイクル43がスタートしました!
今回は何が当たるかなぁ…🤤
XETAが安くなってる今、ステーキング始めるチャンスですよ🤭


7月10日(水)
⭐️STORY OF XANA〜GENESIS学園編〜
こうたろうさんのGenesis愛溢れる小説が登場✨
ボリュームたっぷりで読み応えあります😆
是非ご覧くださいませ〜📖


7月11日(木)
🔔XANA週間開発アップデート
XANAの開発アップデート情報です✨
詳しい内容は下記リンクからお読み取りください😌

🌏CoolGirlたちのお部屋
BGさんが創るCoolGirlの女の子達の趣味に合わせて
ワールドが展開されています✨
どのお部屋も素敵💐🍾📕⚽️


7月12日(金)
⭐️しかば〜す第4弾
Fumさんが創るしかば〜す動画の第4弾です✨
毎回面白い🤣
SANAちゃんのボケが好きです😆💕

🌏BUTAVERSAL STUDIO
Hisaさんが創る罵倒DAOパビリオンです✨
名前からして面白い🤣👍
とってもワクワクできる養豚場のテーマパークです🐷✨


7月13日(土)
🌏ひろきびさん作TMAパビリオン
ひろきびさんが創るTMAパビリオンです✨
動物系アセットはみんな頭しか無いけど
新しく増えたあのアセットで動物達に体が🤭✨
1匹落ち着きのない🐼さんがいる!?🤣

🌏忍者タイムブレーカー
地雷嫌さんが創るCNPパビリオンです✨
なんだかもう…凄いわ🙄
流石地雷嫌さんですね👏

🌏ザ・罵倒ミュージアム
BGさんが創る罵倒DAOパビリオンです✨
可愛い豚さん達がいっぱい🐷
ロマ子様の事を知れる素敵なワールドに仕上がってます😆


7月14日(日)
🌏TMAパビリオン制作チャレンジ
TMAパビリオン制作にチャレンジしてくれたのは
なんと…10才の娘ちゃんと8才の息子くん!!🙄
才能溢れるメタバースクリエイターの誕生ですね✨

🌏絶対に豚汁になるなよ!
味噌汁タケシさん作の罵倒DAOパビリオンです✨
味噌汁タケシさんの制作するワールドは
いつも独特で面白い🤣🤣

🌏CRYPTO NINJA夏祭り
こちらも味噌汁タケシさんの作品で
CryptoNinjaパビリオンです✨
こちらは意外と真面目モード🤭
活動宣伝やNFT販売サイトを紹介できるようになっています👏
ブースの出店も募集されているのでCryptoNinja関係で
活動されている方は出店のご相談をしてみては
いかがでしょうか?😆


最後までご覧いただきありがとうございました😊
また来週お会いしましょう🐔👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?