見出し画像

先週のXANA 3月25日〜

おはようございます☀
今日から4月です!暖かくなってきましたね🌸
4月は入学や入社などなど新しい事が始まり
出会いの多い季節ですね✨
素敵な出会いがありますように😌

という訳で先週XANAを振り返ってみましょ〜


3月25日(月)
⭐️イマココ〜J-POP Ver〜
みんみんさんからオーヤンさんに贈る曲
とっても素敵ヤン😌💕

⭐️ジョインラッフルPV爆誕
XANADAOきってのAIマスターFumさんが創る
ジョインラッフルPV✨
これを聞けばラッフル忘れる事は無いでしょう😊


3月26日(火)
⭐️XANA2024年版トレーラー公開!
めっちゃカッコいいトレーラー😎
XANAの魅力が伝わります😍
でもでも…後にあんなイジられかたをするとは🤭

⭐️俺たちのXANAは、ここから羽ばたく!
こうたろう🐸さんがXANAJAPAN CEOの溝口さんをイジってます!イジり倒してます🤣🤣

使ったAIも教えてくれる🥹
優しい🐸の兄貴です🌟

⭐️RIO体操
こうたろう🐸さんと同じAIでみんみんさんが創る
RIO体操🤸‍♀️
でもこれは序の口🤭


3月27日(水)
⭐️NFTDUEL攻略法3選
今やランキングトップ10に入っているけんたさんが教えるNFTDUELの攻略法✨
43秒の動画にまとめられてるのでサクッとチェックしちゃいましょう👀


3月28日(木)
⭐️hideki流トライアルリーグのデッキ編成
hidekiさんがトライアルリーグを勝ち進んだデッキと戦い方です✨
参考にしてブロンズリーグを目指そう🔥

⭐️XANA2024年版トレーラーに足りないもの
そう、それはRIOさんが出演していない事!
みんみんさんがRIOさんが登場するトレーラーを創ってくれました🌟
ヤバい面白いです🤣🤣見なきゃ損です!!

✅FiNANCiE XANAゲーマーズ企画まとめ
なんさんがFiNANCiEのXANAゲーマーズで行われている企画をまとめてくれています☺️
FiNANCiE関係に疎い僕にはとってもありがたい😆

⭐️くるりちゃんのAI漫画チャレンジ⚡️
くるりちゃんがデッキ作成のコツを教えてくれてますよぉ〜🥰
漫画もかわええ〜😍

🔔NFTDUELカードのロック不要に
ブロンズリーグ以降で使用するカードロックが不要になりました✨
ただし、カードをトランスファーして複数アカウントで使用する事は禁じられているのでやらないように⚠️

🔔Cool Girl imotoさんとのフィナンシェ対談
Cool Girl Projectのimotoさんとのコラボスペースが開催されました📣
録音は下記リンクにあるので是非聞いてみて下さい🎧

コラボ対談記念のキャンペーンも開催✨
応募フォームは後日公開となってます。


3月29日(金)
🔔鉄腕アトム×XANA NFTDUELカード第3弾発表
鉄腕アトムご当地コラボ第3弾は長野県です⛷️
カードの発売は5月上旬予定🗓️


3月30日(土)
⭐️オタクの部屋🫣
キノコ🍄🐔さんが凄い部屋創ってます🫣
抱き枕も用意してくれるんだって…😍笑

⭐️XANAラップ〜BuZZMAKER ver〜
またXANAJAPAN CEOの溝口さんをイジってます!
アドバイザリーのくりえみさんもイジってます!!
面白いので見て下さい🤣🤣
でもそろそろ怒られるかな?🤓

⭐️メタバース画像展示イベント結果発表
marine's cafeさんが企画されていた
メタバース画像展示イベントの結果が発表されました✨
まだアプリでは画像表示されないようですが😅
他プロジェクトの宣伝やコラボになって良いですね😊

⭐️麻呂とマロコのNFTDUEL実況Part1
他のNFTDUEL実況動画とは一味違う!
ゆるかわゲーム実況も良いね🤭

⭐️ナイトアスレチックワールド
地雷嫌さんが逃走中や鬼ごっこをする用のワールドを制作されました✨
船や気球で移動できたり、いろんな仕掛けのあるワールドです😆

🔔罵尻ロマ子様とのフィナンシェ対談
ロマ子様とRIOさんの対談が開催されました📣
そこにはいつもと違うRIOさんの姿が🤭
めっちゃ面白い対談でした🤣🤣
録音は下記からお聞き下さい🎧
罵トークン保有者へのキャンペーンも検討中です✨

✅1時間でワールド制作イベント&勉強会開催
20時〜はXANA Builderの勉強会
22時〜は1時間でワールド制作イベントが開催されました✨
今回のテーマはXANAGenesis ミアの部屋
素敵なお部屋がたくさんできました🎶
みんな凄い😳😳


3月31日(日)
✅XANAアプリプレー動画投稿チャレンジ
応募締め切りが4/3 23:59までに延長されました。
XANAアプリで遊んでXにその様子を投稿しよう✨

⭐️謎の暗号…?
いいえ違います。
コレはNFTDUELのCryptoNinjaカードの
トークンIDの下4桁です。
カードパック買ったけど何が当たったのかわからない時、このリストと見比べる事で当たったカードがわかります✨
確かアヒッルさんも同じの出してくれてましたね☺️
こういうのありがたいですね😌💕

⭐️NFTDUEL新トレーラー公開!
コレもカッコいい🤩
NFTDUELの最新トレーラーが公開されました。
いろんなIPがぶつかり合うNFTDUELいいですね🔥

⭐️XANAアプリ使ってみた
XANAアプリのこの機能知らんかった…😂
顔の動きに連動してアバターが動くんだよ!
普通にすげぇって思っちゃった😳

🔔第9回ワールド制作イベントは4月13日開催
次回のワールド制作イベントは4月13日11:00〜開催されます。
10:00〜は勉強会もあるそうです💡
お題は『かっこいい養豚場』
クリエイター、実況者の応募も始まっているので
是非参加してみてくださいね✨

⭐️XANAアプリ遊び
ppaさんのXANAアプリ遊んでみた動画☺️
アバターも変わってワールドのクオリティも上がってよりリアルな雰囲気が出てますね✨


先週も内容盛り盛りでしたね😆
今日は20時〜FiNANCiEの創業者 國光さんとの対談!
どんな話が聞けるのか楽しみですね。

最後までご覧いただきありがとうございました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?