見出し画像

先週のXANA 5月6日〜

おはようございます☀️

GWが終わりなんだかダルダル〜な1週間でした😂
さて、私がダルダル探していた1週間
XANAではどんな事が起きていたのか
振り返ってみてみましょう🐔💨


5月6日(月)

⭐️ドラマティックメタバース #1 『展望台』
MGRさんの展望台がリニューアルオープンしました✨
展望台から見る景色が超綺麗…☺️
大切な人とメタバースでデートしてみては
いかがでしょうか?😌💕


5月7日(火)
⭐️新サザエさん
こうたろうさんがTikTokバズりに挑戦中です🔥
ノリスケのダンス動画がバズってました🤣
ここからどうやってXANAと結びつけるのか!
楽しみですね😊

⭐️Genesisチャット
XANA:Genesisってチャットでお話できるって知ってましたか?
Genesisトレーナー王こうたろう🐸さんの
Genesisチャット💬を見てください!
みんなもGenesisちゃんとお話しよう🤤


5月8日(水)
🔔NFT DUEL関連リワード配布
NFTDUEL関連のリワードが配布されました✨
基本的にはウォレットに送られて来ますが1点だけ注意⚠️
NFTDUELカードは自ら請求する必要があります!
CryptoNinjaカードパック購入サイトでフリーミント出来ます。
受け取り期限が6月30日までなのでお早めに!😉

🔔長野アトム発売日決定!
NFTDUEL×ASTROBOY長野カードは5/18(土)12:00〜ALセールが始まります。
ALセールで売り切れる予感…😌
購入予定の方は早めに準備しておきましょう✨

🔔GTホルダー専用AL応募開始!
NFTDUEL×ASTROBOY長野カード
GT所有者はAL確定です!
下記リンクから忘れずに申請しましょう✨
⏰5/14 12:00(UTC)までです⚠️

🔔XETA/LANDステーキング ラッフルアナウンス
ねこまるさんは毎回ラッフル期間のアナウンスをしてくれています😊
ステーキングしててもジョインラッフルを忘れると
意味がありません🥹
忘れずに参加しよう!!
ねこまるさんはステーキングのやり方やジョインラッフルのやり方をブログにまとめてくれています✨
ステーキングして豪華賞品もらっちゃおう🥰

⭐️元素、全部言えるかな?
味噌汁タケシさんの元素お勉強ワールド🌍
メタバースで元素について学べるようになってます😳
貴方はどれだけ知ってる??


5月10日(金)
⭐️けんたさんの思いつきDUELカードプレゼント企画
ごめんなさい🙏もう応募期間は終わってしまいましたが、けんたさんのDUELカードプレゼント企画が開催されました✨
知ってる?これ2回目なのよ👀
という事はきっと3回目もあるはず!
けんたさんをフォローしてプレゼント企画に備えましょう😏
当選された方おめでとうございます🎊

🔔XETA/LANDステーキング サイクル39スタート!
サイクル39のステーキングが始まりました!
僕は今回からステーキング枠を4枠追加しました🤭
そろそろGenesisかLAND当たっておくれ〜🙏


5月11日(土)
⭐️NINJAINUミームリーダーみんみん
NINJAINU公式テレグラムでミームリーダーに就任したみんみんさん🙄
以前Rioさんもおっしゃってましたが、みんみんさんをはじめアヒッル🐥さんやこうたろう🐸さん等
XANALIANのミームレベルの高さが証明されましたね👏✨

✅1時間ワールド制作イベント&勉強会開催
今回はCoolGirlさんとのコラボ🔥
20時から勉強会、21時からワールド制作が行われました。
お題は『我が道を行く少女が喜ぶ場所』
みんなが創ったワールドのリンクを貼っておきますね😊

なおたんさん
shimさんの娘さんのなおたん
毎回の様に1時間企画に参加して、バッチリワールド創ってる😳
凄い子だ👏✨

らふさん
20時からの勉強会で講師を務めたらふさんのワールドは
画像を使ってカフェの奥行きを持たせる技の効いたワールドでした👏✨
さすが先生👩‍🏫小洒落た事やりますな😏

BGさん
最近Builderを触り始めたはず…にも関わらず
クオリティの高いワールドを制作されているBGさん✨
空間の使い方が上手で、今回はアスレチックなワールドを制作されました😆
ワープの設定が少し上手くいってなかったようですが、ゲーム性のある素敵なワールドに仕上がってました😊

FUKUJUNさん
言わずと知れたXANABuilderのスーパークリエイターFUKUJUNさん✨
Xの投稿は見つけられませんでしたのでDiscordに貼られていた画像を貼っておきます☺️
CoolなGirlのカッコいいライブステージが出来上がっていました🤩


5月12日(日)
✅NFTDUELカードプレゼント🎁企画 第2弾
私へいへいがNFTDUELカードとXETAのプレゼント企画を開催しております🙇
HeyHey Academyワールド内に宝箱を隠しておりますので探してみて下さい😊
ワールドに遊びに行くだけで100XETAのプレゼントも実施しております🐔✌️

⭐️YouTube登録者数2万人突破!
けんたさんのYouTube登録者数が2万人を突破しました✨
素晴らしい!素晴らしすぎる👏✨
小さな事からコツコツと積み上げられるのは
本当に凄い事。
継続するって難しいよね…
それを成し遂げた男!いや漢!!
今後ともXANAの認知拡大をお願いします🙇

⭐️FAIRYLAND-妖精の森-
もいあさんが制作されたFAIRYLAND🧚‍♀️
ファンタジー感溢れる素敵なワールドです🥰

🔔日曜恒例日本語AMA開催
今回も前半聞けず、後半はMVPの発表をされてた感じです…
途中で落ちてそれ以降はDiscordのDAOvoiceで行われたようで途中までしか録音は残っておりません🥹
出社時に下記リンクの録音聞いてみます☺️


という訳で先週のXANAお届けしました🐔💨

最後までご覧頂きありがとうございました😌💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?