見出し画像

先週のXANA 6月3日〜

おはようございます☀️

毎回記事のヘッダーにアナリンちゃんのAIアートを
載せてるんですけども
なんと!!
XANADAO MVPの推し活部門に他薦して頂きました☺️
どなたかわかりませんが、ありがとうございます😌
ちょっとモデル変えてみたりプロンプト変えてみたり
試行錯誤してより良い物にして
次の展開を目論んでおります😌💕

と、言う訳で先週のXANAを振り返ってみましょ🐔

6月3日(月)
⭐️イケボ帝国ダンス動画
なんさんのイケボ帝国でのダンス動画です💃
みんなもXANAメタバースで踊っちゃおう✨


6月4日(火)
🔔NFTDUELシーズン3開催中
シーズン3は6月20日(木)21:00まで!
リワード総額$10000以上💰
でもブロンズ1戦以上の上位30%だけ?
現時点でブロンズは55名…😇😇😇
と思ったけど上位〇〇%は見直されるようですね😌


6月5日(水)
⭐️最強バズコンビ
この2人ならきっとやり遂げてくれるでしょう🔥
委員長の存在も大きいですね🤩
期待しかしてないです😌💕

⭐️投票〜DJ風の男Ver〜
XANADAO MVP投票は日本時間6/11(火)8:59まで
みんみんさんの新曲MVを見た後は
MVP投票へ行こう!!


6月6日(木)
🌏ぶっ放せ!サクラメカ
Sakura_MetaさんのXANAサミット出展用の
ワールドリニューアル✨
めちゃめちゃカッコいい🤩


6月7日(金)
⭐️Summer Breeze
マリコちゃんの4thシングル【Summer Breeze】が
発表されました✨
夏はもうすぐそこ!!
XANAで熱い夏をすごしましょ🔥

⭐️第2回レンタルチャレンジ企画開催
けんたさんのNFTDUELカードレンタル企画が開催中です✨
強力なジェネシスカードやLv.6のカードで
デッキを強化できるチャンスです🔥
参加条件を満たして企画に参加しよう!!

🔔CryptoNinja GenesisカードAL応募
CryptoNinja GenesisカードのGT保有者向けのAL応募が始まりました。
期限は9日の23:59まで!みんな応募したかな?
販売価格は1枚$200予定です。
高Lv.のジェネシス欲しいなぁ…🥹

🔔期間延長!パビリオン制作チャレンジ
各コミュニティのパビリオン制作チャレンジの
締切期間が7月14日まで延長されました!
まだ1ヶ月あるので制作を悩まれてた方はチャンスです🔥
CryptoNinjaの最優秀賞は…なんとCNP!!


6月8日(土)

⭐️XANAオフ会開催
こったさん主催でXANAオフ会
【鶏料理でへいへい退治2024】が開催されました☺️
オフ会いいなぁ…🤤楽しそうだなぁ…🤤
オフ会の様子はこったさんのスペースでお聞き下さい😗✨
誰か名古屋でオフ会してくれないかな?🥹


6月9日(日)
🌏第14回1時間ワールド制作イベント開催
14回目の1時間ワールド制作イベントが開催されました✨
今回のテーマは『サザエさんが引っ越すそうです。どこに引っ越しましたか?』
クリエイターはBGさん、くろしばさん、なおたんさんの3名でした。
みんなが制作したワールドの投稿貼っておきます😊

BGさん

くろしばさん

なおたんさん
投稿見つからず🥹

🔔NFTDUELシーズン2リワード配布
配布完了となってますがまだかな?😅
届いてないだけかな?
もうすぐ届くと思うのでお楽しみに😉

🔔サイクル41 XETA/LANDステーキング開始
XETA/LANDステーキングのサイクル41が始まりました✨
今回は何が当たるかなぁ🤤

🔔日曜AMA
今週もリアルタイムで聞けておりません😂🙏
下記リンクからお聞き下さい😌


最後までご覧頂きありがとうございました😊
また来週お会いしましょう🐔✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?