見出し画像

先週のXANA 8月26日〜

おはようございます☀️

8月が終わり9月がやってきました🎑
子供たちの夏休みも終わり今日から新学期の
スタートの子も多いのかな?
そんな中急に向きを変えて接近して来た台風10号
みんなの所で被害が出てないといいけど…😔

それでは先週のXANA振り返ってみましょ〜


8月26日(月)

⭐️Voicy要約&price情報
モンサムさんが毎日発信されているVoicy要約とprice情報です✨
これを見てvoicy聞いた気になって10日分程聞いてません😂
price情報も絵文字で変動がわかりやすい🙂👏✨


8月27日(火)
⭐️Rioさん&溝口さんのダンス👯‍♂️
bitFlyerの10周年イベントでRioさんと溝口さんが踊ったとか踊ってないとか…🤣


8月28日(水)
⭐️XANAサミットって何がすげーんだ?
このキャラはしゅうまいさんのオリジナル?🤣
めっちゃいいキャラしてる😆✨

⭐️XANASUMMIT質問会開催
XANASUMMITって何?
そんな悩みを解決する質問会が開催されました✨
録音あるので聞いていない方は下記リンクからお聞きください😊


8月29日(木)

🔔XANA週間開発アップデート情報
XANAの開発アップデート情報が公開されました✨
僕は内容ちゃんと把握しておりません😂🙏
詳しくは下記リンクの👇詳細はこちら👇から
ご確認ください🙇


8月30日(金)

⭐️サイバーパンクなアート作品
powderさんのAIアート作品✨
サイバーパンクな雰囲気が素敵です😆
僕は6番目の子が好きです🤤💕

🌏柔らかい水の都
BGさんの新作ワールド【柔らかい水の都】です✨
のんびりしてると溺れちゃうかもよ!?

🌏HeyHeyMovieTheater
メタバースでXANAドラマが見れるように
へいへい映画館を制作しました🏗️
公開してあるけど今は動画見れず…😇
見れるようになったら是非XANAドラマ観に来てください😌


8月31日(土)

⭐️XANASUMMIT出展企業様ご紹介
らふさんがXANASUMMITに参加される企業の紹介記事を書かれています✨
あんな企業やこんな企業まで😳
XANASUMMIT盛り上がっていきましょー🔥


9月1日(日)

⭐️ザナクロハイスコア更新!?
タケダさんのザナクロのスコア…😂
逆にどうやったらこんなスコアが出るんだろうか🤔
ザナクロのハイスコアチャレンジも本日9月2日23:59まで!!
逆ハイスコアチャレンジにも挑戦してみては?🤭

🔔日曜日本語AMAはお休み


と言う事で、今週も最後まで見て頂きありがとうございました😊
また来週お会いしましょ〜🐔✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?