殿の声。

画像1

昔、殿の配信を聞いて、声を褒められた殿が喜んでいたのを覚えている。
これに関しては語れるので記事にします。

殿の声が好き。
聞いていて安心して、心地よくて。確かに“芯”のある、いつだって勇気と笑顔をくれた声。

殿の歌声が好き。
透明で、綺麗で、どこか儚くて。歌枠のときに時々でる、可愛い声も好き。聞いていて幸せになれる声。

殿の歌が好き。
殿の伝えたいものが、こだわりが、感情が込められている殿の歌が好き。ゆきむら。の表現する、あの世界が好き。

殿の言葉は難しくて、すぐに自分の中に入るものじゃないけど…それは、殿が沢山沢山考えた上での言葉だからだと思ってます。

語れるって言ってもこの程度なんだよ。私、癖なのかいつも常に考えて思ったことを頭の中で必要最低限にまとめる。…まとめてこの程度の文量って内容薄すぎだね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?