てるとくん。

てるとくんを初めて知ったのは、まひとくんとのコラボだった。
この界隈を全く知らず、まひとくんの実況を「ゲーム上手いなぁ」で見ていたぼくは、すごく可愛い声のゲームが上手い人だと思っていた。

騎士Aを本格的に好きになりだしてからは、メンバー個人のYouTubeも見るようになり、てるとくんの歌唱力やゲームの上手さを尊敬するようになった。ぼくは変なプライドというか、こだわりがあって。「騎士Aを好き」と名乗るなら、殿だけじゃなくてちゃんと全員知って好きになろう、って思っていた。
自分が彼ら5人を好きになれない、という可能性については微塵も考えていなくて、そこは殿への信頼というか。殿が信じて一緒に活動をやる人たちのことを好きになれない訳がないと思っていた。

元々知っていてそれなりに好きだったまひとくんとのコラボ。今はもう消えてるけど、殿のYouTubeにあった炙りカルビゲーム。そこからてるとくん個人のYouTubeに飛んで、ゲーム実況と歌ってみたを見た。
凄く可愛いけど、可愛いだけじゃない。歌の上手さとか、ゲームの魅せ方…っていうの?また見たいな、面白いなって思えるゲーム実況が好き。
騎士Aの配信でも、「絶対に幸せにする」とか…どこまでも人の為に頑張れちゃう、優しくてかっこいいてるとくん。
殿やメンバーの話を聞いても、やっぱり優しくて可愛いてるとくんは変わらないんだなぁって思います。

「可愛くて、かっこよくて、みんなに笑顔を届ける人」。本当に、その通りだと思った。

てるとくんは可愛くて、かっこよくて、笑顔にしてくれる人だから。楽しく、てるとくんらしく過ごしていてください。
これからも応援しています…!

Happy birthday てるとくん。
2022.7.9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?