見出し画像

ご挨拶。

 初めまして、夜空と申します。
いろいろと自分のこと、思ったこと、好きなもののこと。飾らずに、素の自分で書いていこうと思っています。そのため、誰かの気に障る内容の記事があるかもしれません。そういう時は静かにブラウザバックしてくださると嬉しいです。どちらの精神衛生にも良くないので……。
「趣味合うなー」とか「共感した」とか思って貰えたら嬉しいです。

義務教育中の学生です。3月23日の早生まれ。好きなのはゆきむら。殿。文章全般と、月とか星も好きです。神話とかも、読むのは好き。無神論者ですけど…。空をぼーっと眺めるのも好きだな。写真くらいの時間とか夜に、外に出て冷たい風に当たるのが好きです。親に怒られるのであんまり出来ませんが…。

アイコンは惑星ハーブティー様の「瓶詰めの世界」で作らせていただいたものです。

ぼくの呟きは時々消したりします。記事はあんま消さないかなぁ…編集は多分、凄いすると思います、どっちも。

よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?