見出し画像

🌟超自分用2023年まとめ🌟

2023年は結婚で大騒ぎしたり本人確認で界隈が荒れてた いつもだけど…
てかこの界隈入ってから縁起がいい日とかペットとか引っ越しなど本来怯える必要が全くないものに怯える生活になったんだけどほんとに草

1月

劇団四季 キャッツ

23年の始まりは名古屋でキャッツを観劇しました
満足度やばすぎミュージカルでした
24年は静岡に来るっぽいので機会があれば

関係ない話だけどさ年明け早々あんすた蓮コラで大荒れしてたよね

3月

太平洋序曲

初日前から炎上とかしてた
内容はよくわかんなかったけど面白かった。
てか日生劇場いいね


4月

現推しと出会う

5月

花影揺れる砥水

2部の曲が過去1好きだった
國島最高
鬼丸はねなんかよかった
なぜかこの日の朝江おー〜ーんのトレカ交換が決まった 公演終わってから何ヶ月か経ってたのにラッキ〜千石だった

6月

花影揺れる砥水


千秋楽みた
一期が良くなってた よかった

UNiFY お披露目

軽率に見に行ってしっかりハマった
アイドル系はほんと初めて 整番とか初めて引いた

7月

劇団四季 ノートルダムの鐘

感動
エスメラルダ…


8月

UNiFYファンミ2

電車間違えちゃった!!!!!ことしか覚えてない

UNiFY ユニサマ アリオ橋本

アリオ橋本が遠い 
早番引けた

UNiFY ユニサマ よみうりランド 2日目

よみうりランドも遠い
待機がしんどかったけど楽しかった


9月

すえひろがり 初日2日目

え‼️楽しすぎた‼️
当日の朝までキレながら準備してバス乗ってから気分上がってた
コニファー発表された時身内と何事か❓と騒いでたのも懐かしいね
たださ、朝から行くのはキツイのに園内回るには朝からいないと厳しいのに当日気づいたのでもう一回して欲しい気持ちと二度とすなの気持ちがある
てか文化祭で楽行けなかったから配信見てたけどオタクの顔めちゃ映ってて爆笑した
そして私はご陰気のオタクだから2日目の美しい悲劇の亡霊になりました
ずっと見たかったペアの悲劇はやばすぎて大号泣かまして周りのオタクにドン引きされました 

その節は大変申し訳ございませんでした

最初は初日しか行かないつもりだったけど無料配信見てどうしても大倶利伽羅が見たくなって牧島オタクに相談したら即2日目行くことも決まったので牧島輝さんには感謝を

なんかさ?Twitterででかい虫いるとか聞いてたからさ?
重い体を叩いて渋谷でズボンを何年振りかに購入したんだけど虫いあなかったね
公演中ありえない羽音はしたけど目視してないノーカン


10月

青山オペレッタ


え〜〜〜〜〜〜〜〜〜最高
4月から推し始めた人をやっと見れた 最高
客降りは聞いてなかったから焦った

舞台フルーツバスケット

自分がミュージカル人間なことに気づけました
これ以上は何も言えません

アクターズリーグ バスケ

推しいないけどイケメン見たさに1週間前とかに急遽チケとった
平賀の顔って最高…
高橋健介の宅と行ったら高橋健介来てて爆笑しちゃった

UNiFY ユニハロ

アリオ川口!!!!!まだ橋本より近い
川口着いたの四時過ぎで目の前で優先切れて⁉️になった後から見たら沢山人いた
でも運良くトークの時最前で物販並んでたから目の前で見れてよかった
ライブも2階回ったけどファンサめちゃ来たし 最高

11月

AGF

青山オペレッタのために朝9時池袋集合しました
途中人増えてサンリオの集客数すげー!と思ってたら青山オペレッタの客でした
フラガリアの時後ろにいた声優オタクに最前譲って終わったから最前戻ろうと思ったらめちゃ押されました 民度 
まあ推しにファンサ貰ったしずっと目線もらったのでおけ

朝9時池袋集合して10時から13時半まで待機してくれた皆木のオタクありがとう

そしてそんな皆木オタに手を振り続けた八田 紀代彦(堀 海登)に感謝を

こうゆう人vol.7〜瀬川拓人Birthdayイベント〜

まさかこんな早く接触が来るとは思ってなかった
初めて見た人もいたけど楽しかった!!!!!
途中エチュードあったんだけど演技大好きな推しが楽しそうで良かった
連れにもアンタの推しほんと演技する時目キラキラしてた(要約)と言われめちゃハピ
また呼んで欲しいです推しを
てか推しデカすぎてチェキ収まるの大変そうでウケた
もっとでかなれ

11月

劇団四季 美女と野獣

1時間前に着く予定だったのに電車が新木場で見合わせて大焦り
タクシー探しに前の駅戻ったりしてるうちに電車再開したけど開演間に合わなくて泣いたし人生で初めて舞台遅刻した


12月

UNiFY ファンミ5

何回も名前聞くぐらいなら認知しようとしないで欲しいと思った日でした
何回ごめんもう1回すんだよ本当にきまづい 通ってないから認知されるつもりないんだけどな…
開始10分前とかにつくね食べ出して結局遅刻しました
遅番だったからどうでもよし

2023終了


来年はどんな一年になるかな❓ハム太郎‼️

ちなみに私の大好きな作品は
青山オペレッタ THE STAGE ~ファルチェ・インヴェルソ/逆さの三日月~
です。正式名称長いよね 好きです 鈴口のキャス変確定っぽくて死にそう

今年どんな1年だった❓

某歌うま俳優Tが結婚してショックで試験5分前に大号泣
すえひろがりロスにつき全てのやる気がでない
あんすた声優逮捕
界隈3年?2年目?にして初めて役者の推しもできたしアイドルの推しもできた
去年の今頃とかあんすたの斎宮宗追っかけてたしウマ娘に命かけてたし
驚きでしかないでしょ

来年は現場まとめ動画を作る時に困らないように写真をちゃんと撮りたいと思います


推し来年もよろしくね
なんか既にモヤモヤしとるけど まあ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?