モナコインに関するサービスを調べてみた。リンクあります。

2023年12月7日作成

モナカードのからサービス一覧を探してきました。こうしてみるといろいろありますね。まだ調べてきれていないものがあると思いますがとりあえず大まかに。

参考資料 MONAVARD MAP 2022 他

もなちぇん
JPYCとモナコインを交換できるサービスです。


XMP fauset 

モナパレットでモナカードを作るときに使ってましたが他色々あるようです。
XMP とは Monaparty 上の基軸トークンです。Monaparty とは Monacoin のブロックチェーンの上でトークンを発行したり出来るプラットフォームです。」
とのこと。


Mpurse 言わずと知れたモナコイン専用のウォレットです。
作ってない人は作ってみよう。参照先:もなこっと

モナパレット
モナカードとか作ったり売ったりして遊べるサービス

Dispensers
モナパレット内で使用できるサービスの1つ モナカードを売ったり買ったりできる。

https://monapalette.komikikaku.com/dispensers

MonaTools
モナパレット内からアクセスできいろいろできるツール集

https://monapalette.komikikaku.com/tools

キラキラアドレス
末尾が指定した文字列になっているアドレスが出るまでひたすらニーモニックを生成するツール

Token Vault
特定のモナカードを持っていると画像等が閲覧できるサービス

らくがきNFT

monanosu_space
モナカードを飾れることができるメタバーススペース

最上かなも@モナコイン系Vtuber
モナコインを主軸として活動しているVtuberさん 

https://twitter.com/Kanamogami


もにゃ
 モナコインのほか、KOTO、BitZenyとかいろいろ扱えるウォレット


MONA Tiproid
 
Twitter仕様変更等で現在使用できないが、Twitter上で投げ銭できるサービス

https://twitter.com/monatiproid


もなこっと
発行したモナカードを売買できるプラットフォーム

GoriFi
モナカードを売ったり買ったりできるプラットフォーム


モナパちゃん
【2023/6/14にサービス終了しました】
Twitter上でMonapartyトークン/モナカードのやりとりを手伝ってくれていたキャラクター

https://twitter.com/monapachan

オダイロイド1号
【2023/4/29にサービス終了しました】
Twitter上で仮想通貨/暗号通貨でオダイを出してユーザー同士交流できるキャラクター。占い等今でも時々呟くことがある。

https://twitter.com/odairoid_001


モナパレス (参照:https://note.com/ritsul/n/nb318ec2dc8b8 
VketCloud(メタバース)でPC、スマホ問わず専用アプリを入れることなくブラウザのみで遊べる。(参照記事先に入り口があります)

ask mona3.0
モナコインが投げあえるテキスト掲示板

モナダム(knightsofmonadom)
専用のモナカード同士でAIテキストバトルができるゲームサービス

MonaTools
モナカードの売買とか。抽選機能はよく使わせていただいています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?