見出し画像

【週刊メンバー日記 3】 コンタクト担当の梁川です

はじめまして!コンタクト・Discord担当の梁川やながわ と申します!

こういった場でnoteを書くのは初めてなので つたない内容になるかと思われますが、生暖かい目で見ていただけたら幸いです🙇‍♀️

…とはいったものの、何を書けばいいのか全く分からないので、とりあえず他のメンバーの記事を真似て、自己紹介と団体に入った経緯を紹介していきたいと思います!


改めて、どうも梁川です!周りからは「やなえもん」やら「やなおくん」やら、「やな」が付けばなんでもいいと思われて、好き勝手に呼ばれております。今はピッチピチの16歳で、華の女子高生を満喫中−−ということはなく、元気にオタクをしながら受験勉強を続けつつ、気になったプロジェクトに片っぱしから参加していった結果、生活の全てをタスクに潰された毎日を過ごしております。

今日もタスクの締切が、この原稿提出を除いて2個あります。アホみたいにやばいです。がんばります。

趣味はピアノとお絵描きなのですが、先ほど記事を読んでいたら赤木さんと完全一致していることが判明したので、後でナンパしてこようと思います!

私が団体に入った経緯は、学校の職業体験プログラムで、たまたま代表の中山田さんと同じグループになり、プログラムが終わった後にコンタクト担当として誘われて、様々な人と交流するきっかけになるのではないかと思い、参加を決意しました!Discordでは、コンタクトよりもさらに多くの人と関われる機会になるのではないかととても楽しみにしています!

短くなってしまいますが、今日はここで終わりにしたいと思います!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?