すき

いまのわたしは、すこし、こどもっぽいらしい。
だってこどもじゃん。ね、。
ぬいぐるみがすきなのってへんなの?
ぴんくを集めちゃだめ?
おかしいね。意味不明な普通に強制されて自分のすきを隠しちゃったり、消しちゃったり、見失っちゃったりする人がでてくるこんな世の中、
わたしが王様になったら消してやりますよ。そんな普通。
ついでに全世界の銃弾をましゅまろに変えときます。
いつまでたっても、すきなものはすきっていいつづけますよ。わたしは。
年相応じゃなくたって、性別とあわなくたって、そんなの関係ないからね。
すきって気持ちがだいじなの。
すきってきもちは、どんな感情よりも特別で、大切なんだからね。
すきをすてちゃわないでね。絶対だいじょうぶだよ。
すきって、いってね。
すきって気持ちに、うそついちゃわないでね。
自分のすきをなんでもかんでも全否定してくる人には、うるさい!!っていってやろうね。うそだよ。自分のすきを殺されたんだもん、殺し返そうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?