ショートケーキ

わたしの将来の夢は、ケーキをホールで食べることです。
もちろん、1人でぜんぶ。
いちごのショートケーキがいいな。
飽きちゃうかな。
ホイップクリームじゃなくて生クリームがいいなぁ。
スポンジも、ふわふわの雲みたいなのがいいな。
何号にしようかな。
5?小さくない?
6でしょ~。
手でたべたい。
てで。
なにも考えずに、めのまえにあるあまくてかわいいものをくちのなかにいれることだけをかんがえていたい。
いつやろうか。
なんでもないひがいいな。
とくべつでもなんでもないひ。
その日を夢が叶った日ってして、特別な日にするの。
ね、どうおもう?
かわいいを摂取しても、かわいくなんて、なれなかったのにね。
いつまでくりかえすのかな。
‎しぬまで、しんでも、かわいいを摂り続けていたいな。
あーーー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?