♡うさくみゃちゃん♡

6月10日わたしのおたんじょうびでした。
16さいのおたんじょうびでした。
うさくみゃちゃんをお迎えしました。
かわいい。
どこへ行くにも連れて行ってるよ。
ずっといっしょです。
いまのところ、ご飯と学校しかいけてないから
テーマパークとか、海とか山とか映画とかにも
いっしょにいきたいな。
かわいくて、だいすきで、ふわふわで、ぴんくで
あまくて、うさぎさんで、かわいい。
すっごくかわいい。
つらくても、でもわたしにはうさくみゃちゃんがいるし
のマインドでいきれる。いきるをがんばれる。
すごい。すごいようさくみゃちゃん。
かわいいね。かわいい。
なんだか、いいかおりまでしてきたみたい。
いっしょにいたら、ふわふわなきもちになれる。
これからもいっしょにねて、いっしょにたべて、
おなじけしきをみて、いっしょの頬のいろで戦おうね。
いっぱいおもいでつくろうね。
大好きだよ。うさくみゃちゃん。
🎀ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🎀
わたし、ぬいぐるみがだいすき。
恋愛感情ではなくて、家族愛でもなくて、なんだかわかんないけど、
だいすきでだいすきでどきどきする。
目を合わせると、にこってわらってくれて、
あまいこえで話しかけてくれるから、
うれしいきもちになる。
ぬいぐるみが、だいすきです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?