見出し画像

【Stake Dice】よくポピンしてしまうストラテジーについて

こんにちは、みやです

今日書く記事の内容は題名の通り

よくポピンするストラテジーの共通点です

ある程度ダイスストラテジーを回す人なら一度は経験ことがあるでしょう

「途中まで右肩上がりだったのに最終的にはマイナスになった」

「とんでもない低確率を引いてしまった」

などなど

確かに
50%を20連続以上外す
90%を5連続外す

などの確率はダイスをやっていると日常茶飯事です
そして資金が枯渇してしまいます

そこで出回っているストラテジーの共通点(悪の根源)を考えた結果『マーチン』にあると答えが出ました

マーチンとは負けるとベット額が倍々になっていき、少額スタートでも負けが続くととんでもない金額となってしまいます

これこそが皆さんの資金を奪う原因です

では
「マーチン以外でどのようにストラテジーを組んだらいいの?」
と思う方がいらっしゃると思います


対処法は幾つか存在します

①オスカーグラインドなどの資金の急増が起きない賭け方を応用する

②損切りを早く設定する

③ベット額を上下させる

などが一例となります

一個人の意見ですが、皆様のストラテジー作りの参考になれば幸いです


最後に

色々な手法を用いた自作のストラテジーを紹介します
気になる方は是非


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?