見出し画像

ここ最近楽しくて…🥺💕

皆さん見てくれてありがとうございます🥰

最近みんなが私のnote見たりしてくれたり、競艇に興味とかないのに、私のフォロー外さずに頑張って!とか応援してくれる人が居て、めっちゃ嬉しいなぁーって気持ちだったんですよ🙊💕 けど、ここ最近は私の予想に乗って勝ちました!とか本当にありがとうってお礼言われるようになって、それが本当に嬉しくて、外してしまった時は毎回当たってたら逆に怖いよwとか、次でかいの当てて下さいね!って励ましてくれて、私の予想でみんながこんなに期待してくれて楽しんでくれるんだなあって思ったら、私の方までめちゃくちゃ楽しくなってきました🥺💕 

こんな私ですけど、これからもよろしくお願いします❣️ みんなの役に立てるように私も努力して頑張ります🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?