APEXで勝ちたい人は

皆様初めまして、どうもしびいです。あれ?ごみいさんでは?と思ったらそこのあなた。そうです私はごみいです。しかししびいとよばれるようになりました。その背景には、APEXのランクマッチが原因にあげられます。APEXでは、ファーストダウンをしたり、激ローの敵に負けたり、物資が全然無い時などに、渋いといいます。そうです。私はファーストダウンが多いのです。なのでしびいというあだ名をつけられてしまいました。ぼくもしびいと言われるのは嫌です。ではどうすれば言われなくなるのか、そうですAPEXが上手くなればいいんです。上手くなるにはどうしたらばいと考えてしまう方もいるかもしれません。エペは敵をワンマガすればいいのです。いかなる状況でもワンマガをすれば解決できます。なので第1条件としてpadを使いましょう。キーマウでワンマガは無理です。やめましょう。バロラントやっていた方が楽しいです。どうせpadに殺されます。なぜなら、padはマッチの8割以上を占めているからです。独自の系統によると、プレマスと呼ばれる上位帯にはpadが約8割いると言われています。なので、接敵する敵ほぼ全てにpadがいる訳です。0.4です。怖いことにCSでは全員が0.6です。はい。全員がワンマガしてくる可能性を秘めているのです。怖すぎます。魔境ですダンボール戦機です。その0.4に勝つことができるのは0.4だけなのです。ワンマガ出来ないのならば、ワンマガできる練習をしましょう。エペを勝ちたいのであればそれが1番です。そして、ワンマガしてればしびいなんて言われることはありません。次に武器は99とヘムロックを使いましょう。それ以外は渋いです。それだけ持っていれば勝てます。もしもワンマガ出来ないというのであれば、私が青コンテナタイマンいつでも受け付けます。第2工程として、リニアを使いましょう!たまに居ます。4.3リニア使えば勝てる。そうです4.3リニア使えば勝ててしまうのです。リニアは最強です。リニアで弱い人なんていません。アルカードさんぐらいです。なので、リニアを使いましょう。ちょっと遅いと感じたなら、4.1にしましょう。好きに自分で感度を決められます。これであなたもプレデターです。私も現在800位台を維持しています。皆さんも一緒にランクをやりましょう!僕とやれば楽しいし盛れます!みんなで渋いを卒業しよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?