支配欲

私だけじゃないんだね

世界中には女の子がたくさんいるの分かってる

わかってる上で言う

女の子と喋るのやめてほしい 好きなんでしょその子 なんとなく伝わるよ

私のことが好きとか言っておきながらあの子とも仲良くしちゃってて一体どういうつもり?

私キープなの?

なんてね 君も私に同じこと思ってるかな

私には彼氏いるしよく彼氏から嫉妬もされる 他の人と仲良くしないでって

君から見た私は彼氏持ちなのに仲良くしてくれるから自分がキープされてるって思ってるのかな

私が君に向ける感情に愛なんてない

支配欲とほんの少しの恋 ただこれだけ

恋って言っても付き合いたいわけじゃない 片思いが1番好き 私のものじゃない君が私のために必死になってる姿が見たい

だから支配したい 私の操り人形でいてほしい

私の言う通りにしてくれるなんでもない君が健気で従順に従ってくれる事が好き そこにときめく

君じゃないとだめなの

彼氏が従順でもそれは私に愛してもらいたいからだよね そんなの見ててもつまらない

だから

私に必死になってる姿を見せてよ

他の子には必死にならないで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?