信用

色々な所でよく「人が信用できない」と目や耳に入るけど

私は仲がいいと思っていた子もこの言葉を吐いていた 衝撃を受けた

私に かわいい すき 結婚しよう と言ってくれていた年下の女の子

年下の女の子では唯一のお友達だから私もとても言葉には気をつけて接していたのに とても楽しそうに話してくれていたのに

貴方は 信用できない んだね

あんなに嬉しくなる言葉をかけてくれていたのに貴方は私を信用していなかったんだね

なんだ

貴方が私に言ってくれていた言葉の全ては嘘だったんだね 心にもないことを言って そんな嘘に騙されて私は喜んでたんだ

つくづく馬鹿だと気がついたよ

君の嘘に気がついてしまったから 今までの熱意がなくなってしまったよ

目が覚めた

もういいよ 嘘つかなくて大丈夫 むしろ嘘をつかせてしまって申し訳ないよ はは

もう君に馴れ馴れしい態度で話しかけないから

そうして冷たい態度でいたら君は

「やっぱり信用できない」

なんて

先に突き放したのは 君じゃないか

最初から信用するつもりもなかったんだろ それなのに私が悪い人間みたいに見るなよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?