見出し画像

あーもう…バカを露呈した例の画像

疑惑のフェイク画像案件はこれです…。
フェイクってわかって、「めっちゃ恥ずかし!!」ってなって一旦スマホのストレージからは消したんだけど…。
ボウイさんに牙があってもまあ…なんか…違和感ないよね??って思ってまた保存し直しちゃった…。

知らん人が見たら本当に牙生えてんのかと思うから!!
(え?そんな勘違い野郎はおらんって?)

リンク元の画像には『Photoshop』タグが…(誰がやったのかわからないけど…と前置きあり)。

いやでも、同僚に突っ込まれるどころか共感されるし、妹には呆れられるし何なんだ

まだ始めたばかりなので右も左もわかりませんが(アカウント自体は前からあったけど)よろしくお願いします。