私が感じたこと。○△ライブ的なやつでの出来事

https://stand.fm/episode/5fadda3dbfd831290b39832a

うまくリンクがはれていますか?
stand.fmでも語らせていただいたのですが、○△「ライブ」とつくライブ配信アプリがたくさんありますよね。

それで私が以前、某グループ(解散したグループ)のリーダーさんのライブを見ていたときの話。

インスタでフォローされてたAさんという1つ年上の女性がいたのですが、その方も○△ライブに参加されてたんです。まだ参加してるんかなたぶん。

そこで、何を思ったか「リーダーは2番で、誰々くんが一番やから」とコメントしていたんです!!!

リーダーさんは笑って「俺じゃねぇのかよwww」みたいな感じで流してたけど、正直ライブ配信を見ていた私は怒りを覚えました。

そんなこんながあってライブ配信見なくなったけど、やはりまたAさんは「誰々くんが一番!」発言をしたらしい…

さすがに…
空気読みなさいよってなりました…

心なしか他のみんながコメントを早く流してしまおうと投げ銭をたくさんしていたように見えたのだけれど…

でしょうね。

まだ始めたばかりなので右も左もわかりませんが(アカウント自体は前からあったけど)よろしくお願いします。