noteで一記事しか書いていないことについて

記事の更新をたまにしようと思っていたのですが、指導をお願いしている方から別媒体に注力してほしいと言われているため現在noteで記事を書くのを止めています。本来ならばプロフィール欄に私がツイッターやブログ記事、Recで活動していることを書ければよかったのですが文字制限の都合上、リンクを入れられませんでしたので、こちらに書くことにしました。


一番更新しているのはツイッターで、ハートフル介護では介護職をしながら気づいたこと、ノウハウ、考え方などを書いています。ユーチューブは休止していますが後ほど再開予定です。Recは音声で雑多な話をしています。情報量は一番少ないですが、もしよろしければどうぞ。

以上、活動はしているのですがnoteしかご覧になっていない方にはまったく伝えられないのに今更気づいたのでご報告させていただきました。

特に力を入れているのがツイッターとハートフル介護(ブログ)ですので、そちらをご覧いただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?