見出し画像

マイホームの引き寄せ体験記

引き寄せの法則について大まかに述べましたが
今回は実際にマイホーム購入に至った経緯について書こうと思います。
まず、結婚=マイホームが欲しいと思ってから
実際に事が動き出すまでの期間は3年半。
事が動き出してから土地建物購入まで3か月です。(笑)



画像1


これ以下はかなり詳しく経緯などを書いています。
買う前や買う時の私の気持ちが赤裸々につづられています。
引き寄せるために、引き寄せノートを作って理想の間取りを書いたり、
資料請求をしてみたり、アファメーションをしたりもしましたが、
今回はそのような部分ではなく、気持ちの変化の部分に焦点を当てています。
私の気持ちの変化があったことがマイホームを引き寄せられた一番大きな要因だと思っていますし、マイホームの引き寄せが叶っていない方々は私がやっているようなことは皆さんやられたのではないかと思うからです。
また行動編は別記事にしようと思います。

 夫は一生賃貸派?!

ここから先は

4,236字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?