見出し画像

ローランドゴリラの!ウホウホというもの

やあ!!ローランドゴリラです。暑いゴリね〜マジで暑いゴリね〜〜。なんか今週一杯であつさがやわらぐといわれてるゴリけれども、ほんとうだろうか。ローランドゴリラ毛があるじゃない?だから人より暑いわけよ。もう毎日熱中症(笑)経口水体中に浴びたいっつーの。経口水のプールで泳ぎたいっつーの。なんてことをいってますがね。みなさん良く働くよね〜。ちゃんと毎日会社行って帰ってくるもんね。ローランドゴリラのいとこのおじちゃんなんてさ、ちょっとサバンナ見てくるっていったまま行方不明になったからね。でもおばちゃんとかあんま気にしないの。まあそのうち帰ってくるでしょみたいな。それで8年帰ってこなかったもんね。そんでガリッガリのゴリラが居間にいたから誰かと思ったらおじちゃんだったんだって。なんか普通に歩いてたらヘビに噛まれたらしいよ。普通、普通に歩いてたらヘビに噛まれる?おどろいたよ。今日はそこはかとない不安について書こうと思ってたけどもういいや。でもそこはかとない不安て急に飛び出てくるヘビみたいなものだとおもうの。そんな落ち着きのないヘビにね、なんだか学も無さそうなヘビに噛まれる〜!?!と思ってビクビクしてるのいみないから、面白い漫画読むとか美味しいもの食べるとかすればよいと思うの。そこはかとない不安と言うのは、感じるのはバカだと思うゴリよ。だってなにも根拠ないのだもの、それ感じて心重くなっても意味なくない?だってそこはかとないのよ?ゴリラの世界ではそういうのを、あの笹しか食べられねぇやつ、と言います。パンダの野郎はほんっとうに情緒不安定だからね。だからみなさん、動物見るならゴリラかレッサーパンダです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?