見出し画像

ローランドゴリラの!あつもりやると凄い疲れるんだがなんでなんだろうというもの

ハーイ!ローランドゴリラです。昨日塾の生徒に
運動会で転んだ跡をみせたら、物凄く残念そうな顔をされました。うちの生徒はみんな可愛くて良くできるので、こんなローランドでごめんねという所です。 さていま、後れ馳せながらあつもりやってます。虫を捕まえに走って、釣糸をたらし、時には海に潜り、道具を作り、住民とも仲良くしていく。
これ全部やってたら現実世界では死にますよね。さすがのローランドも、あほか、という遺言を残して逝くと思います。でも、現実じゃないゲームなのに、なんか凄く疲れる。プレイしたあとはぐったりして食欲もないんです。ローランドだけ違うゲームやってる説ってないかなぁ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?