見出し画像

ローランドゴリラの!アレ狙ってるというもの

やほ!ローランドゴリラです。急に寒くなってきたゴリね〜。夜なんか冷えるゴリよ。さて、枕はこんなもので、いまねらってるものがあって。それはローランドの家のそばになっているカキです。果物のほうね。よだんだが、ローランドゴリラは昔から
獣(けもの)のことを必ず(じゅう)ってよむから、こえぇよ、と弟に真剣に言われたことあります。柿ですが、物凄い切り立った崖の途中にはえてるんです。とるには崖をのぼるか、反対側から降りていくしかないんですね。いちど反対側には行ってみたのですが、荒れ放題の荒屋が手前にあり、蜘蛛の巣とか凄いんですわ。 でもとりたい。毎年金色に光ってたわわに実る柿を横目で見ながらツバ吐いてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?