ウィンブルドン 2022 男子シングルス 感想

キリオス対ジョコビッチ

・1セット目
 面白いねえ。キリオスはリターンゲームだけ撹乱作戦。サービスキープに自信あるねえ。
 おーブレイクした。あとはキープかあ。
 リターンゲームは遊ぶねえ、まあ無駄にエネルギーを使わない方がいいね。
 おーキリオスとった。最後は少しプレッシャーもあったけどサーブでゴリ押し。
 テニスサーブだね。

・2セット目
 ジョコが取った。いい試合。キリオス荒れてきた。
 まあしゃあない。あそこは欲しいポイント。3セット目も切り替えて欲しいね。
 キリオスもいいプレーができているから頑張って欲しいねえ。
 ジョコはさすがだ。冷静。まあ内心バクバクだと思うけど。よく取ったわ。

・3セット目
 またジョコとった。もう見なくていいかなあ。疲れてきた。
 12時回ってしまったよ。まあもうちょい見るか。キリオスはこのままいくしかないね。
 ブレイクしないとねえ。

・4セット目
 ジョコ勝利。すごいわほんと。すごい選手。強い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?