マガジンのカバー画像

まったりコーチングマガジン

まったりと更新していくコーチングマガジン、いろんな人に見てもらい現状が少しでも良くなれば幸いです。
まったりと更新していくコーチングマガジン、いろんな人に見てもらい現状が少しでも良くなれば幸いです。… もっと詳しく
¥100 / 月
運営しているクリエイター

2021年2月の記事一覧

現状確認の話1(有料)

気楽にあまり考えずに書いていくことにしましたアドリブの勉強にもなりそうなので。 まず…

札幌なべ
3年前
1

コーチングと失敗の話

まずはなんでこのタイトルになったかというnoteでネガティブネタとセルフコーチングがそれなり…

札幌なべ
3年前

ありがとうございますは大事

本当に大事です。

札幌なべ
3年前

テーマを決めて気楽に話すように書く

500円マガジンはこういう感じで書くことになりました。なんとかなりそうです。

札幌なべ
3年前
1

失敗には事欠かないようです

これはこれで使えるというのと、これはこれでどうなんだという半々くらいです。

札幌なべ
3年前
1

500円マガジンどうしたもんか

全然進んでいません、大筋はできているですけどねやり方考え直した方が良さそうです。

札幌なべ
3年前

セルフコーチング10

セルフコーチングを10回やるとコーチング少し上手くなるようです。 注、Nがコーチでクがクライアント、所要時間50分2月23日作成です。 Nー10回目になりますねよろしくお願いします。 クーよろしくお願いします。 Nー現状はどうですか? クー500円マガジンはできました、100円マガジンの方に取りかかる所です。 Nー順調ですか? クー100円マガジンを一週間くらいで終わらせたいのですが出来るかどうか不安です。 Nーどういうところが不安ですか? クーまずはこの後スケジュール

トーク履歴だけ消えたみたいです。

前回の続き、LINEのトーク履歴以外は機能しているので。

札幌なべ
3年前
1

LINEの同期失敗でデータ消えた

タブレットと同期しようとして消えました。まあ数人としかやり取りしていなかったからあまり…

札幌なべ
3年前
1

100円と500円マガジンの説明

今ごろする話かという気もするが説明します。 100円マガジンはコーチングの基本的な流れ…

札幌なべ
3年前
4

ネガティブをばらまいてはいけない

自分もやりがちなので教訓もかねてこのタイトル。

札幌なべ
3年前
1

プログラム有料解除

障害者用コーチングプログラムを無料で見れるように変更しタイトルも変更になりますのでご了…

札幌なべ
3年前

自分の声を録音して聞いたらひどすぎた

まったく笑えませんでした。どうしたもんか。

札幌なべ
3年前
1

セルフコーチング9

基本クライアントが行動できていなくてもそれを責めたりしないようにしてください。 注、Nがコーチてクがクライアント、所要時間40分2月18日作成です。 Nー9回目になりますねよろしくお願いします。 クーよろしくお願いします。 Nー大分期間があきましたが何かありましたか? クー予定が大幅にくるいました。 Nー詳しく教えてくれませんか? クーまず500円マガジンの申請が数日で終わりまして、100円と500円どちらも出来るようになり両方ともやっていこう思いやってみたら全然でき