週次レビューv23.5.1

こちらの記事を読んで「めちゃ良いやん!」と思ったので自分も週の振り返りをnoteにまとめていこうと思います。


と言ってもkpt書くだけ。しかも結構雑に書いていこうかと思います。とりあえず習慣化したいので、、、tryがtaskじみてる気もするけどとりあえず良い。
というか続けるためにnoteに書いて強制力を働かせているまである。

普段はnotionで一元管理しているので基本コピペだが、手間なので運用は考えたい

Keep

  • goの勉強できた。入門できた感じはある?

  • タスク管理でgtdをなんとなく始めた。タスクが分散していたが集約したことで結構上手く行ってる

  • ブルーベリー本読んだ

  • 個人開発の本読んだ

  • 副業の案件終わらせた

  • React app routerさわれた

  • ずっと放置してたhpの修正をやった

  • 水シャワー

  • 瞑想

  • タイムトラッキング(clockify)とnotionの相性が良くてなかなか捗る。ポドモーロ機能も良い。正しく求めていたやつ

Problem

  • 寝るのが遅い

  • 筋トレ全くやってない

  • 朝活やる

  • graphqlなんもわからん

Try

  • go x graphql

  • 23時にはpcから離れる(今3時だけど、、、)

  • 7時30には起きる

  • connpassで朝もく開く

  • graphqlのサービス作る

  • 本読む

    • 街とその不確かな壁

    • テストのやつ?名前忘れた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?