見出し画像

個人スプリントv23.5.4

前回

今週の目標

  • 筋トレする

ふりかえり

Keep

  1. オフラインのもくもく会に参加した

    1. 正直めっちゃよかった

    2. オンラインのもくもく会はある程度気が許せるまでしんどすぎる。オフラインで一回仲良くなってからオンラインならあり、ずっとオフラインは無理だと気づいた。結局個人でやってやったこと話すなら一人で良い

  2. aws触る機会まじでよかった

    1. 権限分けとか具体的にさわれたのは大きい

  3. 本業の仕事もそこそこ

  4. 副業の仕事もそこそこ

  5. 案件先増えそうなのでチーム作りたいけど、、、良い縁になれば良い

  6. ハーフマラソン申し込んだ

Problem

  1. 筋トレしないマン

  2. 副業優先で自分のやりたいことできてない

  3. 本読んでない

  4. 初対面オンラインもくもく会が少し微妙なことに気づいた

Try

  1. テストの本読む

  2. もくもくじゃなくて輪読会とかコミュニケーションに重点を置きたい

  3. graphql出す

    1. マジのマジで (n回目)

  4. 筋トレ

    1. 昼やる

  5. 動画編集


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?