見出し画像

スプリントv23.5.3

前回


今週の目標

graphqlの練習用アプリをリリースする。

ふりかえり

Keep

  • 旅行行った楽しかった

  • go langなんとなくわかってきた

  • 相変わらず水シャワーはやってる完全に習慣化した気がするのでもう書かない

  • 初任給で家族へプレゼント買った(良い肉と酒)

  • 開業した

  • 遅延してたタスクでとりあえずprだした

  • 欲望の見つけ方よんだ

Problem

  • graphqlアプリを作っていない。

  • テストの本読んでない

  • 早寝してない

    • これはもう無理な気がする

  • 筋トレしてない

  • もくもくかいに誰も来なかった😭

    • 多分時間の問題と誰も参加してないので来辛いのが原因としてありそう

Try

  • テストの本は絶対読む

  • graphql使ったアプリリリースする。

    • 大きく作ろうとしすぎるのでmvp意識

  • youtuberになる(?)

  • 昼に筋トレする

  • もくもく会は一旦他のところに参加する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?