【心配性な自分を楽にするために】写真を整理してバックアップしました😊

バックアップされていない写真が溜まってきて、大切な写真が消えてしまったら嫌だなーと思い始めていたのですが、パソコン関係は何かと難しいイメージがあり、ここ1〜2年は、ほとんど放置していました。

ですが、一度気になりだしたら、そのことばかりが心配になってしまうので、少しずつGoogleドライブに保存しました😊いらない写真は消して、フォルダを整理し、誰かとシェアしたい写真は共有することができました。

これで、万が一のことがあっても大丈夫ですので、安心です😊

面倒くさいなと思うようなことでも、一度やりだしたら意外と簡単で、自分が思ったほど時間がかからないことって、結構あるように思います。

どうして何かを始める前って、こんなに億劫になってしまうんでしょうね(笑)まるで学校に行くのを嫌がる小学生のような私(笑)

身の回りのものを整理整頓できたので、少し心が軽くなりました😊


みなさん今日も良い一日を☀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?