見出し画像

⑤グラビアアフィリエイトをなんとなく初めて見た結果22日目〜30日目

初めてのアフィリエイト22日目〜30日目の成果日記です

作品紹介→商品リンクへ誘導を毎日3作品ポストしました
商品リンク以外のDMMの無料登録プログラムへの訴求も忘れずに

フォロワーは作品紹介ツイートすれば少しずつ増えたのでこちらからアカウント探してフォローする作業はもうしていません

1日の作業は変わらず40分程度

22日目〜30日目の成果はこちらです↓

29,615円!

最後の週が1番稼げました
平日はあんま期待できないかなぁと思ったけどそんなこともなかったです
月初にツイートしたイメージビデオを購入してくれる方もいますのでツイートして作品が増えれば増えるほど購入してくれる数が増えるので続ければ続けるほど良いですね

ただやはりサービス新規登録が熱いです
ここに気付けたのが大きいかなと思います

アカウント設計、訴求方法など含め私のグラビアアフィリエイトの全貌を下記記事で公開してます!
アダルトより簡単に報酬発生できると思います
ライバルがまだ少ないグラビアが熱いです!
今だけ限定価格で安くしてます!
アフィリエイトは数万円する記事がかなり多いですが、
破格の2,000円ですので今のうちに購入をお勧めします!

この機会に是非⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?