見出し画像

在宅副業で毎月7万円稼いで変わったこと

在宅で副業をしたくて独学でアフィリエイトをした結果初月から7万円を超えることができました

2ヶ月目も7万円超え(正確には8万円超えることができました!)できた今変わったことを書いてみます

1.日常のストレスが激減した

まっさきに浮かんだのはこれです
まだまだ稼いでる人に比べたら大きな金額ではないかもしれません
ですが、自分からしたらとても大きな金額
心に余裕ができてストレスが明らかに激減しました

仮にサラリーマンしながら副業アルバイトで7万円を稼ぐとなると体力的にキツすぎるしストレスが何倍にもなりそうです、、、

今や1日の作業は10分〜20分程度です

2.「やってみよう」という思考になる

今はまだ月7〜8万円ですが10万、20万と増やしたくなり、アクセス数や購入された時間などをみて自分なりにアナリティクスをするように自然になりました
会社だと「こうしたら良さそう」と思っても組織に提案するには何かと労力がかかります、、、
ですが1人で副業をしてるのでやりたいと思ったら自分次第ですぐ挑戦できます
失敗しても学びが必ずあるのでとにかく楽しいです

3.なぜか本業もやる気がでる

意外だったのは本業にも力が入り以前よりやる気がでてきました
おそらく日常のストレスが減ったことが要因だと思います
以前よりポジティブな思考になったとも思います

-----------------------------

思いつくデメリットが一つもないのでやって良かったとしか思いません
独学でも初月から成果が出たのもグラビアアフィリエイトだからかと思います

グラビアアフィリエイトの全貌をたったの2,000円で公開してます⬇️⬇️⬇️
アダルトアフィリエイトだと数万円の商材がたくさんありますのでめちゃくちゃ格安です
予告なく値上げしますのでお早めにどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?