見出し画像

アフィリエイトは「楽して稼ぐ」を忘れちゃいけない!

こんにちは、副業としてXでグラビアイメージビデオのアフィリエイトをしているSです

今回は飽き性な自分がアフィリエイトを
続けるために心がけているマインドを書きます

それはタイトルにもある通り「楽して稼ぐ」を忘れないことです

副業ならアルバイトでもいいし、フードデリバリーでもいい、Webライターでも、、、といくらでもありますがアフィリエイトにした理由は
他の副業より家で楽して稼げそう なのです
面接にいく必要もないし時間に縛られないし皆さんもそういう理由でやられてる方が多いと思います

この、楽して稼ぐを忘れないことがめちゃくちゃ重要
短期でやる気を出しすぎたり、やる気に波を出さないようにしましょう
波を立てずゆるく楽して続けていく、これがいずれ安定した報酬に繋がっていきます

アダルトアフィリエイトをやってたときは全然報酬に繋がらず、いっとき頑張ってこれでもかと訴求しましたがそれも報酬が出ず心が折れ諦めた過去があります笑

楽して稼ぐ のはなにも悪いことではありません

今ならまだアダルトアフィリエイトよりグラビアの方が断然早く報酬発生できますのでライバルが増える前に稼いじゃいましょう

下記記事でアカウント設計からグラビアアフィリエイトの全貌公開してます
今は
1,000円→1,500円→2,000円ですが予告なく値上げしますのでご了承ください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?