見出し画像

グラビアアフィリエイト始めて2ヶ月経たず収益14万円超えました!

アフィリエイトど素人が4月からグラビアアフィリエイト始めてみたら2ヶ月経たず現時点で14万円超えました
5月はまだありますが4月、5月でどちらも7万円超えることができています

4月1日から5月26日の報酬がこちら!⬇️

147,215円!

アダルトアフィリエイトをしたことありましたが競合が多すぎて手も足も出ませんでした
アダルトツイートしてもフォロワーどころかツイートが見られることすらなく、すぐに諦めました

でもグラビアアフィリエイトに変えたらすぐ報酬が発生させることができました
完全にブルーオーシャンです

特に何の知識もないまま何の商材も買わずやってみた結果ここまで稼げて満足です
今は1日の作業時間はたったの10分〜20分程度です

内訳の画像を見る通り収益の半分以上をサービス新規報酬が占めています
ここがグラビアアフィリエイトの強みです

あとはX(Twitter)のアカウント設計が非常に重要

その他訴求の仕方など、全貌を全て下記記事で公開してますので是非ご購入下さい
好評のため値上げを予定してますのでお早めに!⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?