見出し画像

グラビアアフィの不労所得が強すぎる

こんにちは、アフィリエイト初心者のSです
Xでグラビアのイメージビデオのアフィリエイト副業を4月からしています

是非スキ、フォローよろしくお願いします!

下記記事で完全独学のグラビアアフィリエイトの全貌を公開してます

先日、完全放置しても報酬が入った記事をあげましたがその後1週間完全放置し続けてみました
その結果がこちら

23,303円!

ガンガン作品紹介して訴求ポストしてたときと変わらず、むしろ高いのでは?ってくらいの報酬が入ってました笑
グラビアアフィの強みですかね、、、

完全放置でここまで報酬あるとかえってやる気がでないジレンマ笑

放置している代わりに初めて色々分析してみて記事を書いている次第です

新たにXやインスタでアカウント作ってアダルトアフィリエイト訴求してますがあまり成果がないですが
とりあえず行動

やっぱアダルトはライバルが多いと痛感
グラビアはまだまだ参入の余地がありますね
むしろもっと参入して盛り上がって欲しいところ

初月から6万円稼いだグラビアアフィリエイトの全貌を下記記事で公開しています↓↓↓
今のところ2,000円ですが予告なく値上げしますのでご了承下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?