見出し画像

アダアフィはやっぱキツい

こんにちは
副業でグラビアアイドルのイメージビデオのアフィリエイトをしているSです

今月はグラビアアフィはほぼ放置していて、
アダルトアフィリエイトに再び挑戦しています
アカウント開設して間もないですのでのんびり訴求しいます
6/1〜24までの報酬はこちら!
3,138円
今月は0円だろうと思ってたので意外と嬉しい笑

訴求方法やアカウント設計はこちらの記事にある通りです


初月から6万円超えしたXのグラビアアフィリエイトの全貌をこちらの記事で公開しています
今は1,500円→2,000円ですが、予告なく値上げしますのでお早めに!


やはりグラビアと比べるとクリック数の割に購入率は減りますね
なのでアダルトアフィリエイトはグラビアとは違い、
いかに多くの人にポストが見られるかを重要した方が良さそう
ライバルも多いので初心者はやはりグラビアアフィリエイトの方が絶対いいですね
ライバルが増える前に稼いじゃいましょう♩

この記事が良かったと思ったら是非、スキ、フォローお願いします!

それではまた^_^

伸び悩んでる方のための情報↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?