見出し画像

グラビアアフィを2ヶ月半やってわかったことまとめ

こんにちは アフィリエイト初心者Sです
Xでグラビアのイメージビデオのアフィリエイトしています


初月から6万円以上の報酬を得たグラビアアフィリエイトの全貌を公開しています


ここからの内容は上記記事を購入された方に特に有益な情報です
2ヶ月半グラビアアフィリエイトをやってわかったことをまとめて書きます
まだ成果が出ない方は必見です
特に何かツールを使ったり費用がかかることは一切ありませんが
めちゃくちゃ重要だと思います

2か月半で得た知識を今なら980円、10分程度で教えちゃいます


①訴求ポストは時間帯を間違えない!
②闇雲な大量ポストは危険!
③フォロワーを伸ばすには訴求しないポストが重要!
④訴求ポストの文字数は2行以内に納める!

ここから先は

1,448字

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?