テストの結果

昨日テストだったわけですが一夜明けた今日早くも結果の発表です。お昼に終わってきっと即会議で決めていくんでしょうね。超早い。そんなわけで12時にWEBにて発表がありました。

結果はWEBで出るようで、お昼の12時に発表とのことでした。ドキドキ LINEでWEBカメラで妻と一緒にみようと思ったのですが忙しかったみたいで一人で見ました 笑

さて結果はというと 無事に 合格をいただけました。

合格率1.2倍ということで比較的楽観視はしていたのですが、やはり結果がでてみないとわからないもので、やはり見た瞬間 ほっとしましたよ。

息子 がんばったね!

今回頑張ったのには理由がありまして 合格したら(100点とったら) NINTENDO Switchを買ってあげると言ってあげていたのです。多分彼にとっては学校に合格というよりもスイッチがもらえるというのが何よりのご褒美というかニンジンになったのだと思います。

しかし、本体はあってもソフトがないと遊べません。

幼稚園では毎月絵本を読んでその本を覚えて 漢字も含めて全部読めたらシールがもらえるというイベントがあります。読んだら軽くいつも本を買ってあげたりおもちゃを買ってあげたりするのですが、スイッチが手に入っても今度はソフトを手に入れるために頑張るという闘いがまだまだ続きます。

彼の希望は  マリオメーカー2 マリオパーティー スーパーマリオオデッセイとありまして がんばってほしいと思います。

はじめて支援機能を使ってみたいと思います。もしよろしければうちの息子に合格祝いクリックしていただけたら嬉しいです。(特に隠れている記事はありません)


ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?