見出し画像

Grass.

ふ〜。


連日の舞台公演、気付けばあと2日、3公演となりました。


毎公演結構なデトックスがあるようで、公演が終わると少し頭が痛いです。



帰ってきて、お気に入りのドラマを3話分観ました。

何周も観ているドラマですが、まだ泣けるんですよね。

全てが素晴らしい。




芝居をしても、映画やドラマを観ても

感情が揺れまくるのは、なかなかいい状態です。







外は雨が降っていますが、窓を開けて雨音を聞いています。

ついでに部屋を暗くして、静かな音楽をかけて浸っています。


禁酒していなかったら、ウィスキーをストレートで飲みたいものです。



そこはかとなく浸りたい気分になる時がある。今の舞台でもそういう風な描写がありまして。分かるなぁって。









あと3公演。


これだけ稽古と公演を重ねてきましたが、まだ僕が見たい景色が見れていないような気もしています。

そういう景色があるのかどうか。それは分かりませんが

なんとなく僕がイメージしているのは






野に生えているような草になる。







そんな感じです。









風が吹いたらその分だけ揺れて

雨が降ったらびしょ濡れになって

太陽の光があったら喜んで

ただ、そこに生えていてるだけの

草のようでありたいなって。







タイトルの意味なんて考えた事はないけど、作品のタイトルが

『草のバッキャロー』

です。









もし僕が、草になれたら


素敵だなぁって。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?