見出し画像

駆け抜ける夏

YouTuberがおすすめしていた、匂いのする液体が入った瓶に棒を入れるやつ。

お洒落さ重視で大量買いしたけど、あんまり好きな匂いじゃなくて難しい顔をしております。お店で嗅いでから買えば良かったなぁ。

そもそもこの子、匂い放ってる?

多分自分が部屋にいるからわかんないのかもしれないけど、このくらい置かないと僕には実感しないのかもしれない。




外へ繋がる唯一の扉


これでねこは入ってこれまい。

そもそも、俺も入れまい。








今日は一日、ドラマの撮影でした。

楽しいシーンばかりなので撮影自体ずっと楽しいのですが、共演者の方と待ち時間に喋ったりする時間も結構好きだったりします。

数年ぶりに共演する子もいて。同い年の子なんですよ。
珍しいんです。1983年。




まだ結婚してないよね?

うんしてない。した?

してない。

良かった〜。

変わらないね〜。

そうだね〜。



相手のステータスに安心する我ら。



じゃあまたね!って手ふりながら帰りにバイバイした彼が少年っぽくて可愛かった。








現場には相変わらず、勉強の元が散りばめられています。


僕の目にはスタッフ陣が凄くカッコ良く映っていますし、つい監督の姿を追っていたりします。

良くはないんだけど、全セクションを一旦は自分で担った経験は良かったなと思います。

プロの現場を見て、うちのチームでもできること、できないこと、やる必要のないこと、やらなきゃいけないこと。そんなサムシングが無数にあるなぁと感じています。

やはり秋撮が楽しみな自分がいます。




さて。舞台の方もいよいよ明日が最終稽古。

あっという間でしたが、劇場に入ったらまた一段階パワーアップしそうな作品です。

真っ直ぐな作品なので観てもらえることが楽しみです。こちらも頑張りますね。





舞台の本番中にも撮影が入ったり、本番が終わったらすぐに次の舞台の稽古になります。

なので今は体調崩したくないですね。

元気だけが取り柄ですが、気を抜かず夏を走り切りたいと思います。




今日も良き日でした。

また明日も、いい一日にしましょうね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?