見出し画像

俺の抹茶

朝から筋トレして映像現場の顔合わせ?&本読み


からの。彰夫と合流・PCR検査。

このゴビ砂漠暑い中、外で待たされた挙句30分以上何も飲み食い出来なかったので喉が完全にサハラ。

PCR会場の横の茶店で「氷」の旗が揺れているのを見て、オアシスか?と思ってラクダ駆け込んだよね。


無論抹茶を食べたかったのだが、彰夫さんが抹茶食べたいって言うからさ。俺パイセンだし譲ってあげました。


彼が一口食べて


彰夫さん「俺あんまりカキ氷って美味いって思ったことないんすけど、コレはめちゃめちゃ美味いすわ」

わたし「いやいや。いいカキ氷はめちゃめちゃ美味いからね!まあ俺はお祭りで売ってる安いやつでも何でもめっちゃ美味いって思うけどな」

彰夫さん「あー。あれは全然。けど、コレは美味いすわ!」

わたし「1300円やど。そりゃ美味いよ。俺の晩飯代より高いもん」

彰夫さん「間違いない」




そしてわたしの元にもオアシスがやってきた。

見たまえ。この造形美。

ほうじ茶

いやー。はしゃいだね。
ラクダくらいはしゃいだ🐪
ふたこぶくらいはしゃいだか🐫





にだ!!!!!

なのにだ!!!!!!!

だのにだ!!!!!!!!!



すっごい美味しかったーヽ(;▽;)ノ 察して

すっごい美味しかったー.°(ಗдಗ。)°. 察して

すっごい美味しかったー(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 察して



ニガしょっぱいカキ氷ってあるんだね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



かき氷を残したことなんて人生で一回も無いのに、まさかの半分も食べれなかったです。色んな感情になりましたが、一番は「吃驚」でした。
ホワット イズ ディス?


落ち込んでいる僕を見て



彰夫が、俺の抹茶食べます?

って言ってくれて、優しいなぁって思いました。

会計は俺が全部払いました。なので俺の抹茶でした。

優しさとは?



ネガティブな話だと申し訳ないので、ちゃんと締めておきますと

俺がアホみたいにはしゃいでたのに、食べた瞬間から一生凹んでいるのを見て、彰夫さんが、

久しぶりにこんなに笑いましたよw 

と言っていたので、これだけのお金を払う価値があったな、と思いました。


あと、是非このカキ氷を食べて感想を教えてほしいのです。
これ正解なの?と。




昼からは映画『莉の対』キャストのフィッティング。

俳優の充役 勝又啓太さん



夕方からは僕は舞台の稽古でした。




昨夜は朝まで作業をしていたので、さすがに帰ってきたらパタリと寝落ちしておりました。

さて、今晩ももう少し作業をして、明日1日を大切に過ごしたいと思います。

今日もいい1日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?