見出し画像

ウキウキすること始めます

シエスタブリッジインターナショナル


奈良シエスタダンススタジオ 創業CEO 井ノ上英之です

11月からの新事業開始に伴い、6月から順次準備を進めてまいります。

 心わくわくみんながジョイントして、集まって、知恵を出し合い何が正しくてではなく、何が楽しくて・・・を追求してゆきますね

 ということで、今後進んでいく道が

1,社交ダンス・競技ダンス教授所

____________かけはし______

2,レンタル教室(奈良・新大宮校/天理教室)

3,

4,ライフブレイクスル―・オンラインコーチング(10月開設予定)

5,ダンスイベントクリエーター (コロナ収束後)

6,ブリッジプロジェクト  SNS・ブログ配信(5月末より)

7,アンチエイジング・アドバイザー

​8,個人起業家・副業アクセレーター

  ビジネスはみんなで力あわそう。無理じゃない!成功したい方ご一緒に

 です。

今後少しずつ全容がわかるよう記事にしてゆきますね。また、この時代に必死で経済的自立を目指している各種ダンスの先生やフィットネスの先生や生徒様等が行っているビジネスを応援し、8個の架け橋が何十人、何百人と広がる人脈の化学反応を楽しめる、わくわくコミュニティ展開してまいります

すでに、シンガポール、ドイツ、アメリカ、東京、福岡などにお住まいの方と知り合いました。

 なんでも新しいことを始めるには抵抗が出てくるはずです。その向かい風が私を浮き上がらせてくれるでしょう。何か物販等で購入を強制されるなどということはありません。あくまで応援と、インターネットを通じての事業展開なので、日本全国にファンを増やすこと、影響力を身に着けること、経験を積むこと、一緒に事業を展開したい方が現れたとき、アドバイスしてあげれるよう集客の勉強、自身のマインド強化、いずれは国際的に通用する英語力の強化が目的なんです。今の年齢考えると最後のチャンスとトライです。皆さん応援してくださいね

 今日はシエスタブリッジの名前由来です

私のメンターで魂レボリューションの師匠である小熊弥生さんが経営する会社 ブリッジインターナショナルからヒントをもらって付けました。いろんな副業や趣味、価値を広めてゆきたい。そのためのソーシャルネットワークを使ってパソコン一台でダンス教室が皆さんとの架け橋でつながる、風の時代の新事業です

 シエスタダンススタジオもこの11月までは助走であり、徐々に加速してまいります。今後の記事の進展を期待してください。

では最後に魂のブレイクスルーを教えてくださる師匠の小熊弥生氏です

最後までお読みくださり感謝いたします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?