見出し画像

初詣とラーメン

明けましておめでとうございます。

1月4日に初詣行ってきました。
藤森神社〜伏見稲荷大社の黄金コース

今年も競馬が当たるよう願ってきました。

去年である程度買い方を固定する事が
出来ました。今年も継続していきます。

伏見稲荷大社は海外の方が
とても多く感じました。
インバウンドが解禁されて
多方面に良い影響があればいいですね。

せっかくなので一の鳥居まで歩きました。
それが関係あるかどうか分かりませんが

おみくじは大大吉でした。

素晴らしい年になればいいな。

写真は帰りに寄ったラーメン。
いつもより美味しかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?