見出し画像

目標は勝率5割 一体感で上位を目指す

岐阜スゥープス 21年シーズン開幕直前インタビュー④田中昌寛

クラブの代表取締役を務めながら選手としても輝く。B3リーグに参戦して3年目となる今季も、田中昌寛は厳しい道を歩むことを決めた。堂々と夢を追い続ける背中を後輩たちに、そして子供たちに見せ続ける。

--まもなく開幕ですが、チームの仕上がり具合はいかがですか?
「そうですね、昨年度や初年度に比べて準備をする期間が長くありましたので、そういった意味では、チームとしてやるべきことというのが明確になっています。過去2年よりもチームとしての完成度は高い状態で臨めるんじゃないかなと思っています」

画像1

ここから先は

2,748字 / 1画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?